2006年05月24日

人を憎んで忙しさを憎まず

さっき書いたばっかりなんだけどねぇ。まぁいいんじゃない。
で、なんか最近やる気があるがやれないっていうか
もともとやる気もあんまりないのかもしれないんだが
とにかく何かをやりたいときにほかの考えが出てきて邪魔してしまうということが多いんだ。
ふつうはみなさんそうでして、やっと自分の思考回路がそこまで複雑になったというのなら
問題なくこれから先を生きていけるんだ。

ひとまずやることとしては
文章論のレポートを書く。
マーケティング論のレポートを書く。
イヤホンを直す。
イヤホンの耳に入れるゴムの部分を買う。
DSを充電する。
車の部品を共販に言って注文する。
エンジンオイルについて調べる。
パソコンのいかれた原因を究明する。
などなど。

考えれば考えるほど出てくるので、寝るしかねぇ。
ひとまず上の4つに関しては今一番優先してやらないといけないことなんだ。
何しろイヤホンがないと往復2時間ずつ、合計4時間もずっと呆けていないといけないし
レポートを書かないと点数がもらえないのだ。
よくないね、こんなの書いている場合じゃないんじゃないの、まじで。

ねむかった

昨日はひさまに学校に車で行ってみたんだが
途中でくそ眠くなって前の車のテールレンズだけピントがあっている状態で1時間くらい運転し
とうとうセンターラインまでが視界から外れ始め、どうも車がふらつき始めたように感じられたので
近くのレストランの駐車場でおねんねしました。
無理はよくないとは思いつつあと13kmくらいだったのでいけると思っちゃったんだよねぇ。
授業中に眠りを必死でこらえているときを思い出した感じ。
視界がぶれまくるんだわ。
まぁ、帰りは無事だった。東名も空いてたし、2時間くらいですか、やっぱり。

それで、ギガンティックドライブをぶらぶらとプレイしているんですが
なかなか楽しいね、これは。
とくに何とかアッパーで吹っ飛ばした敵が自分の上にふってきたときはうけた。
もう少し絵がきれいだったらさらにご機嫌だったがこれでもナイスなことには変わりはないだろうねぇ。
似たようなのは出ていないんですかな、2002年に発売のソフトなので
続編があるならもう出ていると思うんだけども。

どっちにしろ明日はスパーマリオが発売なのでそちらをがんばりたいと思います。
いまだにマリオワールドがヨースタートウで詰まってしまっているんだが
こんな人でもクリアできるんでしょうか。