2006年05月28日

トラックほしい

オークションの画面をぶらぶら見ているとトラックがほしくなってきたのだ。
日野レンジャーとか言うのが生かしてそう。
しかし100万円からとか言うのばっかりなのでもっとリッチマンになってからでないとだめっぽいねぇ。
一回大学にトラックで行ってみたいんだけどなぁ。

そいういうこともふくめましてですね。
月末になるとお寒うございます。
マイコンに関してもちょいちょい調べているんだが
そろそろ限界やねん、ていうか頭がいたし。
風引いたかもね。
それで、マイコンはPICうんたらのほうが今のところはいい感じなようなので
そっちで行くことにしまして、キットが6800円だってさ。
半田も買わないといけないし、その他の部品もいるだろうから8000円くらいですか。
ま、早く来月になることを祈るしかありませぬ。

あぁ、あとス-パマリオブロスもクリアしちまった。
とはいってもまだ4面と7面は出してもいないがよ。
もう些細とクッパリオを跳び越してスイッチを押すだけなんざ、簡単にもほどがあるぜ。
そういうことで、今はスターコインを集めるためにステージを奔走しております。
ファイアマリオが強すぎなんだ。

投稿者 kororial : 2006/05/28(日) 22:26 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
トラックほしいへのコメント

俺まだWORLD5の砦クリアしたところだよ。
ファイアは強いが、亀が異常に使いづらい。
WORLD4に行くのも辛いし行ってからも結構難しいね。
WORLD2のボスが結構嫌、マメマリオだとね。

Posted by: alabama : 2006年05月28日 23:32

まじっすか。
ていうか9面てないのか。
それかその4,7が裏面みたいな位置づけなんだろうか。
ひそかにマリオブロスの旧ステージが収録されているのではないかと
勘ぐっていたんだがはずれかなぁ。
いとかなし。

Posted by: koro : 2006年05月29日 00:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?