2006年05月26日

文章論レポートかいちゃう

文章論のレポートを書いているんだがA4の紙にうまく収まってくれねぇ。
裏表印刷になると紙を引っ張り出して差し込むという面倒くさいことになるのと
印刷開始位置の修正がどうも芳しくないのであんまりねぇ。
お題は「音読みと訓読み」だってさ。
あんまり楽しくなさそうなお題んだが不思議なことに結構かけちゃうんだよねぇ。
ていうか、ただの授業の要約なんだわ。
しかしこれが巨大な点数を生み出してくれると思うとがんばらずにゃいられねぇってもんよ。

印刷はプリンターががたがたうるさいので朝にしましょう。
後はマーケティング論だねぇ。
なんでも大学のSWOT分析とかするんだそうだ。
マジでマイコン並みに意味不明。
そもそも大学の脅威ってなんなの。
それに資料もくれねぇし。
自分でHPにいってしらべろってことなんかい。
なんともフレキシブルなレポートです。
その割りにA4で10枚とかおっしゃられる。
ストレスたまるねぇ。

投稿者 kororial : 2006/05/26(金) 00:28 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
文章論レポートかいちゃうへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?