2006年06月21日

過ぎ去る日々

ここ最近は、まじめに大学に言っているおかげでストレスがたまりまくりでさぁ。
特に火曜日がね、本当にやる気のない教科が連続で出現するのでなんとも・・・・。
そういうわけで、何かイベントが起こらないかと、期待しているんですが
いまのところなんにも。
昨日久しぶりに大学のメールをチェックしたらなんとうちの学科の飲み会があったらしいじゃないですか
5/30に。

いや、しりませんでした。

おかげでさらにやる気ナッシング。
まぁいっても困ることが起こらないとも限らないのでどっちかわからないけどねぇ。

光陰矢のごとしという言葉があるように月日が流れるのは早いんだけども
それに見合った行動をしているのかどうかきつく考えることがよくあるんだなぁ。
こういう暇な生活をしているところから考えると、この生き方はまんざらよくないようだ。
フーム・・・・・

投稿者 kororial : 2006/06/21(水) 00:22 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
過ぎ去る日々へのコメント

行けよ

Posted by: ikirom : 2006年06月21日 04:10

いや、だって気がついたの昨日だもの。
いけんでしょうに。

Posted by: koro : 2006年06月21日 07:29

嫌々勉強すると時間が長く感じますよ

Posted by: whin : 2006年06月21日 20:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?