2006年06月21日

久しぶりにマジムカ

うー久しぶりにスマDをやってみたら、ドクターマリオがむかつく。
レベル9になると、信じられないコンボを使ってきたり、ありえないキー入力が発生したりするので
わけがわからなくなるのは前からだったんだが
半年間マリオカートでぬくぬくとしていた後で、これをやられるとマジムカ。

そもそも、投げの直後の硬直時間が解けた0コンマ何秒で攻撃してくるってどういう達人だよ。
何回かやっていると、ぼこせるようにはなるんだがやはり謎のコンボを食らってしまうのだ。
ムッキーな感じ。
ほかにむかつく伽羅はサムス、ドンキー、ファルコンだったとおもう。リンクもそうかな。
弱攻撃が早いやつはそれをコンピューターが多用してくるからマジでムッキーなんだ。
あぁ、マルスもそうだ。これはアピールもむかつくから一番嫌い。
なにが「みんな、見ていてくれ!」だし。

スマXになるとむかつき度がもっと上がるんだろうねぇ。
精神的に鍛錬しておかないと、テレビ相手にリーしちゃうかも知れねぇ。

投稿者 kororial : 2006/06/21(水) 23:23 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
久しぶりにマジムカへのコメント

りーってなんですか?

それはむかつくね、でも64のスマブラのときの君はそんな感じだったわ。

Posted by: alabama : 2006年06月21日 23:48

コントローラーを振り回してアチョーしちゃうってことだよ。

64のあれは生かしてたけどDXのほうをやっちゃうと
その場緊急回避ではまるのでもややあんまりする気にはなれねぇね。

Posted by: koro : 2006年06月22日 00:33

64のゴリラが腹立つな。なんか腕回して溜めやがるし、㌫たまったら投げで心中しやがるし思い出しただけでイライライライライライライライラ

Posted by: whin : 2006年06月22日 13:31

さっきやっと新しいラベルを作って車を出現させることができました。yanaさんのおかげでし、ありがとうございました

Posted by: whin : 2006年06月22日 16:49

しかも君はマリオとかプリンのようなアピールがむかつくやつらでそういうことやるからね

Posted by: alabama : 2006年06月22日 23:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?