2006年06月28日

セーブデータなし

ひとまず更新したんですけども
今回はセーブデータなしです。
それというのも、眠くて仕方がないからで、なんでなんだか。
一応ryderまではクリアしてあるんですが
そこまでのセーブデータもらってもないのと同じようなものだし・・・・・

今回追加した安全運転手は車を消滅から守ってくれるというスグレモノなわけなんですが
これはストーリーが進んできて、車が重要になってくるまではあんまりつかわなそうな?

sa43.jpg

こんな感じに残るわけです。

次に考えているのは助っ人のエマジェンシーモードで、敵に囲まれたり
うざったらしいSAPD等による邪魔が入ったりしたときに助っ人を30人くらい一気に呼び出して
肉の壁を、作るというイメージのもの。
ついでに攻撃してくれりゃいいんですけども、そこまで制御するのは相当面倒な感じなので
呼び出す端からどんどん開放していけば何とかなるんでは、ないかと、かんがえちゃうんですわ。

まぁ、さっさとやるよ。

投稿者 kororial : 2006/06/28(水) 23:49 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
セーブデータなしへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?