2006年06月01日

やれやれ

あーあー。なんか左上のカレンダーが新しく書くかなんかしないと出ないみたいですので。
昨日銀行にいっていろいろ払い込み何やらをしてきたんだが
給料がすくねし。
12日しかいってないからあんまりもらえねぇだろうなぁとは思ってたけどねぇ。
しかしそれにしても残念なり。
というわけで、今月はもっと入れてもらうようにお願いします。

後残念なのは注文していた品が期待していたものと全然別のものだったということなんだ。
実際に意思の疎通がうまくいってなかったような気がするんだけども
4500円だったのに・・・・
給料が入って少し気持ちが大きくなっているので利用価値を考えて文句は言わないことにして
再度注文することにしましたが、最終的に使うことになるかどうかはわからない感じだなぇ。


car63.jpg

これがそうなんだけども
リアガラス下の内張りって言ったのにリアガラスのところの内張りを送ってきてくれるとは
日本語はとても難しいのですね。
おかげで悲しみが倍増しました。

投稿者 kororial : 2006年06月01日 08:45 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
やれやれへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?