2006年06月12日

おいで夜ノ森

なんと何とでまたもやどうぶつの森ざんす。
なぜかバイト先ではやっているのでぇ、面白さが再発見されるかなと思ってやり始めたんだが
なかなか、これがなかなかはまるんだねぇ。
前のベンさんが逃亡したのはDSの時計を一ヶ月前に巻き戻していろいろいぢくった上で解決し
変わりに消えてほしかったカエルがいなくなってマジでご機嫌だぜ。

しかしこのゲームは一日にやれることが大してないので
もっとやりたいなと思っても、ガーデニングくらいしかできなくなってしまうのだ。
で、しょうがなくマリオカートをしてしまうわけなんだがいちいちソフト入れ替えるの面倒くせ。
ニュースーパーマリオブロヅもまだ完全にクリアしたわけではないので
これを先に仕上げたいんだが、何しろドンキーコングをはめているほうが
火を撒き散らすよりもウケるんだなぁ。
マザーもやらねぇといけないし8月にはフォクサーが出るから、
やってないソフトがたまりまくりになりそうな感じ。

投稿者 kororial : 2006年06月12日 20:19 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
おいで夜ノ森へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?