2006年07月01日

きついわ

なんかやな感じだし。
というのもGTAがどつぼにはまって、せっかく進んでいたセーブデータがお釈迦になったからなのだ。
おかげでここまでかけてきた数時間がパーになったかと思うとなよなよですし。
なんか大学に行く気も失せ度70%越えなんだがバイトの人によると、今大学に一生懸命いってないと
将来苦労するんだそうだ。
それに自分はあんまり大学院に行く気もないんだが、
それも行っておかないと理系の場合はすごくよくないんだそうだ。

将来目指す職業にも寄るんだろうけどねぇ。
なんかいきなり現実的な世界に引き戻されて、すごく気が重い。
まぁ、結婚できて、子供もできて、課長クラスになれば
ひとまず人生成功している組だと思うんだけれども、自分がそこまでいければいいなぁ。

投稿者 kororial : 2006/07/01(土) 01:17 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
きついわへのコメント

そのバイトの人は理系なの?
院出た人なの?

Posted by: ikirom : 2006年07月01日 02:11

将来なんてかんがえちゃだめだ 今が楽しけりゃそれでいい どうせ暖は事故ってもうちょっとしたら成仏するんやで いまを一生懸命いきんしゃい!

Posted by: hisamu : 2006年07月01日 06:28

将来なんてかんがえちゃだめだ 今が楽しけりゃそれでいい どうせ暖は事故ってもうちょっとしたら成仏するんやで いまを一生懸命いきんしゃい!

Posted by: hisamu : 2006年07月01日 06:59

みすた ごめん

Posted by: ひさむ : 2006年07月01日 07:00

>ikirom
その人は文系なんだけども理系の友人がいるんだそうだ。

>hisa
えーなに、それ。
まぁできるだけ今のことを考えているんだけども
ああいうことをしみじみ言われると考えてしまうんやねぇ。

Posted by: koro : 2006年07月01日 07:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?