2006年07月02日

へなへな

結局なんで間違いが起こっているのかよくわからないのでもう一回最初からやることになりました。
Dobermanのあたりがおかしいような気がするんだけども
まだCesar Vialpando のところだから、後一時間くらいでし。
それにさっきクリアした直後に落ちやがったので、今日はめんどくさいからもう寝ようかと。
て言うかこのミッションは移動が面倒くさいだけでぜんぜん難しくないと思うんだけれども
世界の人々には、これが一番難しいミッションのように感じられる人もおられるようです。

自分が一番めんどくせと感じたのはRobbing Uncle Sam だねぇ。
序盤の中の序盤をなんかいもやっているので後ろのほうは忘れた。
まぁ、これがhornボタンを押し間違えてブーストしてしまい、
Ryderがお死にになってしまうという悲劇が多発して
しかもフォークリフトの操作が面倒くさいのなんのって。
などの理由から、一番面倒。微妙に難しいのもあるか。

ここ数ヶ月、Are You Going to San Fierro?以降に進んだことがないので
そろそろ後半のミッションもしたいんだけどねぇ。
途中で変なエラーがみつかると、最初からやり直しって言うのがきついわ。

投稿者 kororial : 2006/07/02(日) 00:49 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
へなへなへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?