2006年07月04日

車止禁等砂土

この前の日曜日、2日に、車をいろいろいぢくって写真も撮ってあるんだけども
なんかSDリーダーをパソコンにつけるのが面倒くさい。
まぁ、そのうち乗せるんじゃないの。

今頭を悩ましているのが単位などです。
というのもあるんだが実際はその先にある旅行に関してのことのほうが
いろいろ影響があるので問題でござる。
バイトのシフトもあるので10日までに決めたいところなんだが
なんだかなんだかなぁ。
ぼやぼやしているともう4日だし、11日で定期は切れるし。

旅行も広島なんかいいかなとは思ったんだがいかんせん運賃が高すぎやねんて。
でもあんまり近場では親が社会人になったら遠くに旅行なんておちおちできへんでとかいうので
それを考えると、少し高くてもいいかなぁ。みたいな。
ていうか、ハワイとかいったほうが安くなっちゃったりするんじゃないかな?
ただ、ファイナルデスティネーションのおかげで、あんまり飛行機は・・・・。
て気分。

投稿者 kororial : 2006/07/04(火) 22:30 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
車止禁等砂土へのコメント

あんさん、その前に試験がありますぜ・・・・・

Posted by: alabama : 2006年07月05日 00:18

うーん、試験か。
でも試験はぼけーっとしてても勝手にやってくれるけど
旅行は企画を自分らが立てないとお流れになっちゃうからねぇ。

Posted by: koro : 2006年07月05日 06:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?