2006年07月06日

一応修正

したんだけども、Dobermanの後数ミッションは問題ないことは確認したんだが
ほかのところでとんでもないエラーが発生しているかも知れねぇ。
特に後半のほうはまだまだ確認できる状況にないので・・・・。

多分安全運転手の項目にスレッドをいくつか増やしたのが元で
それによってmemoryの値を変えなくてはいけなくなり、そこでエラーが起こってるんだろうねぇ。
すなわち、またもやダイエット作戦を実行しないといけないようなんだが
externalのほうも82個までしか使えないようだし。
めんどくせ。

同封のセーブデータはcatalystまで終わったところのもの。
ただ、最初に武器のチートを使ったのでセーブするときワンステップ余計にかかるでござる。

投稿者 kororial : 2006/07/06(木) 00:33 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
一応修正へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?