2006年07月07日

テトライズ

昨日、今日とテトリスDSをやっているのだ。
3年前にも携帯で結構なはまり具合だったんだがほとんど操作方法は同じような感じ。
ただ、LRでストックできるので少しその辺は早くできるようになったっぽい。

それで、前からそうだったんだけどもこのテトリスというゲームは一回始めるとぜんぜん終わらないのだ。
あぁ、もはやこれまでとか思っていると縦4つのやつとか、いろいろ都合いいものが降ってくるので
4時間くらいずっとやっていることになると。
最後はもう精神的に参りましたになって放置しておくと5秒で終わる。

対戦モードだと違うのかもしれないけど、でも対戦とかだと相手が人間でないと
ストレスがたまる一方でよくないんだ。
コンピューターには感情がないからねぇ。
目も痛くなるし、なぜか腕まで痛くなるので楽しいのないかなぁ。
あぁ、7月にフォクサーがでるのは楽しみですね。