2006年07月10日

かゆ

マシンガンダンディーとか、懐かしいねぇ。
ここのところ特にすることがあって仕方がなく、すべてが相殺しあってぜんぜん進まないのだが
これまたプレート並の遅さで進ませようとしてるんだ。

ひとまずマイコンはIRQとか言うので割り込みができるということが判明して、
それを使ってプログラムを作ろうとしたんだけども、ポートの初期化とかそんな感じのがわからぬ。
もはやしょうがないので解説書を買ってこようと思っているのだ。
しかし、3000円もするってねぇ・・・・。なんでこんな高いわけ?

教科書も後一つ買わないと課題ができなくて、レポートの提出に支障が出てしまうのだ。
そうすると、またもや卒業が危なくなってしまうと。
これまた3000円もするので出費ばっかりやねん。
それに11日で定期が切れた暁にはいったい後半月どうやって学校に行けばいいんだか。

とにかく、ここの所虫に刺されまくりなので蚊取り線香でも購入しようとたくらんだ。

投稿者 kororial : 2006/07/10(月) 19:26 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
かゆへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?