2006年07月13日

マーケティングミックス

うーなんか今日は異常に暑いんじゃないですか。
外でだらだらしていると汗をかいて仕方がない。
まぁ寒いよりかはましだねぇ。

それで、
なんかどうもここのところストレスがたまっているのか何なのかイライラしやすい感じなんだ。
渋滞でもイライラするし、とにかくいろんなことにねぇ。
授業をサボってどこぞに出かけてみれば精神的に開放されてうれしいのかもしれないが
今週、来週とどんどん最後の授業があるのでテストに関する情報を入手しないとだめなんだな。

試験の日にちはわかってるんだが範囲、とか?
別に大して気にすることではないと自分は思ってたんだがそうではないのかもしれないしねぇ。
それに多変量解析のレポートとマーケティング論のレポートもあるし。

ていうか、マーケティング論のレポートはどうがんばれば10枚もかけるのかてんでわからぬ。
SWOT分析だけで5枚とか言っているんだが
実際やってみるとルーズリーフ一枚ですべて書くことが終わってしまうのだ。
そもそもどういう風に書くのかさっぱりわからないので例文を探しているんだがこれもさっぱりでてこないと。
もう一枚でいいのかなぁ。
そもそも大学の運営なんてさっぱりわからないのに
それのマーケティング戦略なんて立てられるわけがないがな。
競合大学とか、就職率の差とかそういう資料くれよ。

投稿者 kororial : 2006/07/13(木) 15:32 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
マーケティングミックスへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?