2006年07月15日

本気で暑かった

MAJIDEやベーよ。
これは昨日の話しなんだが、またもやくるまで学校に出かけて
そして帰りにちょっと秋葉原によって部品を買い込もうと思ったんだ。
地図を見ると日光街道というのに乗れば一直線に到着するらしくてそれを実行しようとしたのだ。
日光街道に入るのはすんなりいけたんだが北先住のあたりで、とんでもない渋滞に巻き込まれてしまい
上野のあたりでもはや学校を出てから2時間半がたってしまっていた。
で、不幸なことにその日はバイトで、
しかも制服を家にほうってきてしまったのであんまり時間がなかったのだ。

4時からバイトなのに12時半で上野なので
家に帰ってからバイト先に行くのを考えると、時間的にとてもシビアなんだ。
何しろ有明のあたりから家までで一時間半で、家からバイト先まで30分くらいだし
上野から有明までの道は初めてなので、迷う可能性もあると。

上記の理由から、もはやこれまでと思い泣く泣く家路に着いたんだがここでまた悲劇が起こった。
なんかしらないけども臨海トンネルというところで
トラックにだまされて、変なコンテナの集積場に迷い込んでしまった上に
自分の車の背丈の5倍くらいのトラックに周囲を囲まれてしまいさっぱり周りが見えなくなってしまったのだ。
それとは別にも曲がるところを間違えてお台場に行ったりなんたらした。

まぁ、結局何とか超人的にクリアして家に帰ってからバイト先に行くと後5分くらいしかなかったので
ぎりぎりセーフ?
でも精神的によくない。

結局なんも収穫がなかったわけなんだがまぁ、腕が焼けたね。右だけ。

投稿者 kororial : 2006/07/15(土) 23:08 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
本気で暑かったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?