2006年07月22日

わすれんだよ

さてさて、何かとても楽しいことを学バスの中で思いついたんだが思いついたことだけ覚えていて
何だったのか覚えてねぇ。メモ帳を持ち歩かないといけない年になってしまったのでしょうか。
文章論のレポートも物を紙に書いて整理しましょうとか言う文章をまとめるものだったので
タイミングがいいねぇ。

レポートは今終わったんだが印刷機がうるせぇので明日の朝印刷やねん。
しかしあまりにもテストが多すぎて、はっきり言ってヤダ。
たぶんねぇ、来週の火曜あたりで解放されて茶乱歩になれると思う。

あとレポートがマーケティングと基礎情報がのこっとる。
明日の授業はすべて試験で
行動なんたら学と信頼性うんたらとあと文章論なんだが、なんか全部まずそう。
前二つは授業をあんまりまじめに聞いてなかったので不安。
後ろのひとつは意見文が果たしてまともにかけるのかわからないので不安。

ホンとヤダな。

投稿者 kororial : 2006/07/22(土) 00:27 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
わすれんだよへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?