2006年07月23日

なにをしているのか

なんかなぁ。
また面倒なことがおこってしまった。
テーブルの上に蔦谷の雑誌があってそれを読んでたら星座占いとか言うのがあったんだ。
それをみると、「今週はとても多くのことが起こりプレッシャーで押しつぶされそうになるでしょう」だって。
そのままずばりの状態に恐ろしささえ感じました。

今はがんばってレポートを書いてるんだ。
基礎情演習ってやつ。エクセルをやってるだけだから頭は使わないんだがめんど。
これをクリアすると最後のレポートになるんだがそれが10枚になってるやつだからもはや終わりでやんさ。
しかしこの授業を落とすと後期が面倒なことになりそうなので、できるだけがんばりたい。
なんか浦安鉄筋家族を読んでいると
いろいろな思いが混ざってきてどうも心穏やかでなくなってしまうのだ。
精神的な攻撃は本当に無気力になるからへろりんだねぇ。

投稿者 kororial : 2006/07/23(日) 21:54 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
なにをしているのかへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?