2006年07月29日

ほあた

ここんところどうもバイトに行く度にとんでもないことに巻き込まれているようなんだ。
腹が減っているのが原因かもしれないんだが
この前は変な客に怒られたし昨日は、PSPのバージョンが何とかで文句を言われるし
レジ操作は間違えるし、金は渡し忘れるし、などなど。
一年やっててここまで悲劇が連続したことはなかったと思う。
緊張の糸が緩んでいるのかなぁ。

しかし客のクレームは超理不尽なことばっかりだと思う。
特に「ぼくのなつやすみ」というソフトがPSPのバージョンいくつから使えますか。なんてこと
俺が知るか。
だからマニアは嫌いなんだ。

投稿者 kororial : 2006/07/29(土) 06:02 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ほあたへのコメント

ゲームコーナーに配属された以上はゲームについて研究しとかんとあかんでしょう
とかいってPSPにバージョン換えがあった事さえ知らないんだがね

Posted by: alabama : 2006年07月29日 13:58

おひさしぶりです。

愚客はなにかとクレームつけるますなぁ。

この前40位のオヤヂがパッケしてない本の付録を取っていたのを見て小心者の俺は注意できなかった。

クレームよくつける割には態度が悪いよね

Posted by: whin : 2006年07月29日 17:15

PSPのバージョンは最新にしてて当たり前のものなんだ。
最新にしてないでそれを突き通そうとする場合、大体それは
エミュレーターだということだよ。

まぁたしかにそれ以外にも使えるソフトはあるんだけど、
そんなことで店員に文句を言うのはドアホとしか言いようがない。

Posted by: koro : 2006年07月30日 00:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?