2006年07月30日

バスケでない何か

マリオバスケをなんとなくやっているんだが
レインボーカップをクリアした瞬間に変なニンジャとか魔導師とかに優勝カップを横取りされた。
何とか倒すことはできたんだがそうすると今度はハードモードとか出てきてやんの。
うーん。ちょっと難しすぎるんじゃないかなぁ。

というわけでさっきからバスケじゃない何かを始めてみました。
試合が始まった直後にボールを適当なところに投げ飛ばして
後はまじめにバスケをやっているコンピューターにアイテムをぶつけまくって楽しむというあそびでござる。
相手にされてないのが少し悲しいけども微妙な面白さになかなかはまるねぇ。

対戦だとそういうのがデフォルトで入ってるんだけども一人用モードではないんだよねぇ。
あればよかったのになぁ。

投稿者 kororial : 2006/07/30(日) 00:41 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
バスケでない何かへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?