2006年07月31日

ぜんぜんだめ

ふ・・・。
すべては順調に思われたんだが車に接続した瞬間にすべてだめだとわかりましたよ。
なんかIRQがまともに働いてない。

どうもねぇ何もスイッチとか押してないのに勝手にIRQの端子が接地していて
後からいくらスイッチでいぢくろうがまったく関係ないって感じなの。
ソフトがいけないのが、それとももともと回路自体がいけないのか、さらにはそれで正常なのか。
いったいどれが正解なのか、そもそもこの中に正解があるのかさえわからぬ。

もういい加減いらいらしてきていて基盤をぶち壊したい衝動が頭をもたげてきているんだ。
一番面倒なのがインターネットでいくら外部割込みに関して検索しても「!」という情報が出てこない
ということなのだ。
本を買おうと思って、本屋にいっても参考になりそうなものがないし。
自分はC言語で組み立てているのでアセンブリとか持ってこられても、ちんぷんかんぷんなわけ。

まじでいかしてねぇな。
このまま3日になってもぜんぜん解決の兆しが見えなかったらすごくいらいらするんだろうよ。

投稿者 kororial : 2006/07/31(月) 20:28 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
ぜんぜんだめへのコメント

ガソリンも値上げだってねえ
砂糖も高くなるってんだから辛いもんだ

Posted by: alabama : 2006年08月01日 01:45

つらい日々が参ることでしょう。
ガソリン140円台は精神的にきついわ。
実際数百円の差なんだけどねぇ。

Posted by: koro : 2006年08月01日 16:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?