2006年08月08日

ターボターヴォィ

うーむ、FFカスタムカローラターボ改にしたかったんだが高くて無理っぽい。

まぁ、本屋で胡散臭い自動車関連の本を読むと
ターボはエネルギーの活用ができるので、なんとなくお得な気がしたんだ。
結局スーパーよりお得ってだけでやっぱり普通の状態が一番燃費がいいねぇ。
燃費は性でござるか。

それで、どうにかしようかと思ってたんだが雨が降ったのでしおれました。
長距離走ったし、そろそろ半年たつしで何かを点検しないとよくないような気がするんだが
一体何をすればいいのか、点でわからぬ。
それに自動車関連の情報誌は胡散臭いのなんのって、へそで饅頭ができるくらいだよ。
ひとまず、燃料フィルターという物体を手に入れてみたいんですがどこにあるんでしょうか。
よくわかりませぬ。

投稿者 kororial : 2006/08/08(火) 22:41 | トラックバック(0) | 自動車 | 編集
ターボターヴォィへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?