2006年08月09日

シティオ4

だめだ、こりゃ。今日は一日シムシティオです。
なかなかやり始めるとはまっちゃうんだよねぇ。
いったい何を目的に生きてるんだか。

今朝は雨が降っていたのでこれは、とおもってしばらく見ていたらやんでしまった。
それ以来暗いままなので予想はあたってないかもしれない。
いまいち頭がはっきりしてくれないので、旅のはなしもよくわかりませぬ。
もしかするとこのまま適当になるのかもしれないなぁ。流れるって事はないだろうけどねぇ。

まぁまだ一週間以上あるし、そんなにあせらずともよい。
しかしよく見ると、あと一ヶ月で夏休みが終わりになってしまうではありませぬか。

は、どうも書いていることが支離滅裂なのでシムシティオに戻りましょう。

投稿者 kororial : 2006/08/09(水) 17:59 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
シティオ4へのコメント

適当になるね、たぶん。たまにはいいんじゃないの。
俺たちだけに任せすぎだ、あいつらは。

Posted by: alabama : 2006年08月09日 18:37

そうかぁ。
なんか怪しくなってきた感じだねぇ。

Posted by: koro : 2006年08月10日 12:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?