2006年08月10日

たわば

なんかだるい。
昨日は柔道部の飲み会をしてて、飲みすぎた。
たぶん今迄で一番やばめだった感じ。
まぁぶっ倒れたわけじゃないけども吐いちゃったから。

どのくらいアルコールが残るのか知らんけども
そろそろ買い物などに行きたいんだ。
なんかウーハーとか言うナウいものを搭載すると音楽が虎になるらしいのだ。
オークションだと送料がかかりすぎるので
多分店に普通にかいにいったほうが安い木がするねぇ。
なんか漢字変換が馬鹿すぎてむかつくんだけどもこれはコンピューターの性でござるか。

あとは適当にぶらついて日焼けしたい気分やで。
ただガソリンが、史上最強の高さに達してしまったらしいので難しい。
ウルトラダッシュモーターで車が動けばうれしいんだけどね。
重すぎて無理。

投稿者 kororial : 2006/08/10(木) 12:25 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
たわばへのコメント

ウーファーなんて贅沢な。
日焼けって赤くなるだけじゃないすか君は。

フォックスは買ってないんですか?

Posted by: alabama : 2006年08月10日 13:38

駆ったけど。
まだフォックス出撃とかいう最初のミッションしかしてないや。
意外に時間が取れないんだ。

日焼けは急激にやると赤くなるだけだけどゆったりすると黒くなるよ。
右ばっかり焼けてるけどねぇ。

Posted by: koro : 2006年08月10日 13:45

吐いたのかー

海いこうよ海

Posted by: ikirom : 2006年08月10日 15:24

うみねぇ。
行くのはいいんだけどとおりゃんせ化する可能性が高くて面倒なんだ。
一応みなとみらいまではいったんだが途中で帰ってしまった。

Posted by: koro : 2006年08月11日 01:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?