2006年08月10日

低音出たよ

どうやらうーはーは必要ないらしい。
何でほしくなったのかというと低音がぜんぜん出ていなかったからなんだが
さっきうろついたときにオーディオの設定を見直していたらbassが最低ランクまで下がってら。
もとにもどすとほいほいと低音が聞こえるようになったので、うーはーはいらん。

まぁスピーカーを新しくすることはよく考えるんだ。
録音のときに最大レベルまで音量を上げてしまったためにいくつか音われをしてしまうのがありまして
たぶんスピーカーのW数が足りないとそうなるんじゃないのかなぁ。
あてずっぽうだけどねぇ。

今日はどうも運転が危なっかしくって困ったんだが、一つ目は
結構なくだりでスピードが出ている状況で
カーブに差し掛かったときに曲がりながらブレーキをかけたら、後輪がロックしてマジでびびったことや。
あと少しでドリフターズになるところだったが、何とか立ち直ったらしい。
福知山線もそういえばブレーキかけながらカーブに進入したんだっけねぇ。
まぁちょっと状況が違うけど。

そんで、二つ目は
近くに小学校がある横断歩道で子供が飛び出してきたことですかいね。
どうもわざと飛び出したとしか思えないタイミングだったんだが
ブレーキをかけるとまたタイヤがロックしてスキール音を出してくれました。

一瞬このままひき殺してやろうかとも思ったが
そこから20年にも及ぶ逃亡生活は荷が重いので、やれません。

投稿者 kororial : 2006/08/10(木) 20:55 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
低音出たよへのコメント

ドリフターズってなんですか

Posted by: alabama : 2006年08月10日 22:13

峠に夜な夜な出現するタイヤを滑らすのが趣味な人たちだよ。
カーブに進入するとき速すぎると思ったんだけどねぇ、手遅れだった。

Posted by: koro : 2006年08月11日 01:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?