2006年08月24日

ほいさっさ

今度は「ほいさっさ」という言葉が頭から離れなくなってしまったんだ。
これは言い方がきちんとあって平成たぬきぽんぽこのなにかで言われていたせりふなんだが
いったい何がほいさっさで何を意味して言っているのかぜんぜん覚えてねぇ。

たぬきはビデオにとっておいたような気がするんだが
残念なことにVHSの再生機器がすべてお釈迦になってしまっているので、みられないわけだ。
DVDを借りてくるほどのことでもないような感じなのでほかのせりふが頭から離れなくなるまで
ずっと悶々としないといけないわけだねぇ。

投稿者 kororial : 2006/08/24(木) 14:47 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ほいさっさへのコメント

ほいさっさ ほいさっさ ほいさっさ

Posted by: ひs : 2006年08月25日 12:05

うーんなんだろねなんだろねなんだろね。
これ確認するだけのために借りるのももったいない気がするでしょう。

Posted by: koro : 2006年08月26日 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?