2006年08月25日

チェックタイムアウト

アンハン。
なんでdiceDがタイムアウトなのん?
ipアドレスチェックタイムアウトだってさ。
昨日半日死んでたのはそれが原因みたいだねぇ。
しらべてもよくわかんね、ていうかそればっかりやな。
まぁ、カーネルとか、爺さんしか知らないし、なんか一歩踏み出すと免土井の嵐になりそう。

ひとまず何かを少しずつ試してくしか解決策がない。
さっき蔦谷にいってきたんだがお客様の声に対して「やりずらい」はないでしょう。
店長なのにそんなコメント書いていいのか。

<19:03追記>

photo24.jpg

うーん。二時間たってもエラーがでてないということは、直ったんでしょうか?
ps -Cで確認してみたら二重起動していたので一回全部消して再起動してみただけなんだが。
まぁこれで直ったんだったら、ご機嫌でござり申し仕る。

投稿者 kororial : 2006/08/25(金) 17:14 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
チェックタイムアウトへのコメント

何の話なんですか

Posted by: alabama : 2006年08月25日 18:02

んー。どのはなしですかな。
サーバーの運用の話とつたやの店長の話でござる。

どうやらdicedのほうは勝手に二重起動していたのが原因かもねぇ。
全部消して再起動してからはエラーログがでてないや。

Posted by: koro : 2006年08月25日 19:02

何に対してのやりづらいなんだろうか

Posted by: alabama : 2006年08月25日 21:23

おれもよくわからないんだ。ただ想定外だったことは認めざるを得ない。

明日またcd返しに参上しないといけないので
そのときにもう少しよく見てみることにするよ

Posted by: koro : 2006年08月26日 23:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?