2006年08月26日

おじさんだねぇ

書くことも得にねぇな。
今日はバイトだったんだが自分のまったく知らないところで相当面倒なことが起こっていたらしくて
もう一人のバイトの人があたふたしてた。
その間自分はコンピューター上では在庫のあるウィニングイレブンをずっと探してたんだが
ぜんぜん見つからないんだ。
もしかして、万引きですかいの?

そうだねぇ、もう八月も終わりなんだねぇ。
おととしまでなら残念な新学期が始まってしまうところだったんだが
今年は13日までは大丈夫でか。これは去年も書いたような気がするねぇ。デジャヴァイかなぁ。
ていうか今年でもう二十歳なんだねぇ。
なんか成人式とかいくの面倒くさいんだねぇ。選挙は近くだから簡単にいけるんだけどねぇ。

二十歳とか数年前だったらすごくおじさんな感じがしたんだけど、自分がなるとたいしたことないねぇ。
三十歳とか今ならすごくおじさんな感じなんだけど、実際自分がなるとおじさんかもしれないねぇ。

投稿者 kororial : 2006/08/26(土) 23:04 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
おじさんだねぇへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?