2006年08月29日

デスク付けws

べつに「w」は「笑」って意味じゃないからねぇ。
やっとつけることができてすべて終わったんだがなんか付け替えるディスクを調べていると
いらなさそうなファイルがたくさんあって、これは一回整理しないといけないなぁって感じ。

あとはサーバーのほうに取り外したデスキをつけないといけない編があるんだ。
一回電源を切っていろいろしないといけないのでモニターがないと苦労しまさ。
うちには中古で買ったモニターがひとつしかないので
このモニターを持ち運ばないといけないわけなんだが、重くて難儀しますねん。
液晶モニターを買いたいけども高くて手が出ないねん。

矢不億でも活用しようかねぇ。

投稿者 kororial : 2006/08/29(火) 15:33 | トラックバック(0) | パソコン関係 | 編集
デスク付けwsへのコメント

>矢不億
誤変換の妙ですな。
うちの液晶モニター熱いんだけど壊れてんのかね。
熱くなるもんなのかね。

Posted by: alabama : 2006年08月29日 21:55

電気使うと大体温まるからねぇ。
蛍光灯だって温まらないとか言って温まるのもあるしさぁ。

Posted by: koro : 2006年08月30日 12:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?