2006年08月12日

何もない日記

今日もバイトじゃぁ。
それにDSが入荷なんだ。
アレが入ってくると頭のいかれた親父とか変な子供とか宇宙人みたいな外国人が出現して
心穏やかでなくなってしまうのだ。
きのうはなにもなかったけどねぇ。今日はどうだか。

注文していたスピーカーがやっと北海道から届いたんだが電線がついてねぇ。
つまり・・・これは・・・・自分で半田付けするわけですかな。
はっきり言って免土井の嵐だし。また線材を買わないといけねぇからね。
何しろストックがあるのは0.5の細い電線だけだから、それではようない。
どうにもこうにも・・・ハードディスクも買ったほうがいいのかなぁ。

投稿者 kororial : 2006年08月12日 12:07 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
何もない日記へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?