2006年08月12日

水水、水

いやはや、それにしても大量の雨でした。
バイトに行く途中の道が冠水していてあと少しで突っ込むところだった。
幸運なことに前の車が止まってくれたので回り道をすることで無事にバイト先に着いたんだが
残念なことに突っ込んでハマーしている車もいたねぇ。
まぁ、あそこまでざざとふったのを見たのは何年ぶりかねぇ。
おととしは室内にこもりっぱなしだったので知らないけど。

バイトでも面倒なことは起こらなかったので今日はいい日だった。
あしたはどうでしょう。

全然関係ないのに思い出してしまったんだが、
ドラえもんの映画のブリキの迷宮というのが、かなり意味が深い映画だという話を聞いたことがあるねぇ。
なんかサピオがドラえもんに頼りっぱなしになったノビタの未来の姿だとか、だっけ?
そこしか覚えてないや。
最近のドラえもんは見てないので知りませぬ。
最後に見た映画はねじ巻きシティオかな。

個人的にはクレヨンしんちゃんのほうに面白さでは軍配が上がるんだが
どらえの中から選ぶとすれば、雲の王国じゃん。
なんか洪水で町が沈むあたりの深刻な雰囲気が好きやねん。
まぁその深刻さもス・ノーマン・パーに比べればたいしたことないな。

怖い人なり。

投稿者 kororial : 2006年08月12日 22:57 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
水水、水へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?