2006年08月17日

雷が

なっているので恐ろしきことでござる。
何でも雷による電圧でパソコンなどの家電製品がお釈迦になってしまう
恐ろしいウイルスがあるらしいんだ。
最近鼻血がひそかによく出るのもこのウイルスのせいかもしれない。
考えるのが億劫になってきたせいでかいていることがよくわからない。

ここのところやることが実際たくさんあるんだが
面倒くさくて手がつけられない状況が続いております。
特にマイコンなどはもうすでに二週間もたっているのにもかかわらず何も進んでおりませぬ。
遅延回路も面倒。
何が面倒かというとどこに割り込ませればいいのかさっぱりというところ。前にも書いたけどね。

あとはGTAの改造ばっかりに手を出していて自堕落な感じ。
これも少しずつは進むんだけども、やはりどこかで不具合が起こるんだ。
ミッションが進まなくなったりねぇ。
原因解明も考えるのが疲れるので適当に数値を置き換えてみてそれで最初からやり直す
ということを一日中やってた。
だんだんまともになっていくことはわかるんだがどうもうれしさがないな。
何か引っ掛かりがあるんでしょうか。

投稿者 kororial : 2006年08月17日 23:39 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
雷がへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?