2006年09月07日

少しの苦労

あらあら、すこしぼけっとしていると、すぐに一日飛んでしまうぜよ。
まぁとくに昨日も何もしなかったんだけども。

ふかふかをドアに入れる計画をひそかに進行させていて一昨日くらいにすべてのドアに施工できたのだ。
で、どうなったのかというと、やっぱりぜんぜん変わらん。

うそばっかりなんじゃないの?

もう慣れてきてしまっているので街中ではそこまで気になることはないんだが高速になると
あまりのうるささに閉口するのです。
音楽が聞こえなくなるのが特に困るんだ。
もしかしたらエンジンがうるさいのかもしれないんだけども、そうだとすると
ミッションを乗せかえるなんて大技を披露しないといけなくなってしまうんでしょうに。

車をほいさと持ち上げられるような機械があればできるだけがんばってみたいけどねぇ
オークションで見ても15万円とか。
アンハ。

投稿者 kororial : 2006/09/07(木) 01:01 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
少しの苦労へのコメント

もういっそのこと工場に行って頼めばいいんじゃないの?
15万で買って改造して改善しなかったら泣くね俺だったら

Posted by: alabama : 2006年09月07日 18:49

さぁね、え。スーパーテクニシャンならいろいろできるんだろうけど
なかなかうまくいかねぇ。
なにしろそれだけで200キロもあるだなんて
リフト買う前にフォークリフト買わないといけないさ。

Posted by: koro : 2006年09月11日 22:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?