2006年09月08日

花が消えた

あまりにやることがなくなってしまったのでどうぶつの森を再起動してしまった。
そうすると植えまくっていたすべての花が消滅して、とても悲しいことに。
それに住民からは食い逃げして逃げ回ってたと思われてるね。

GTAのほうもせこせこと改造していっているんだけども
どうも組み合わせてはいけないコードみたいなのがあるのかなんなのか
どうがんばっても解決してくれないのだ。
それに高解像度になるMODをいれたらなんだかコマンド入力のあとに
妙なタイムラグが起こるようになっちまった。
やっぱり半年前のボードだと追いつけないのか。

ひとまず強盗的なミッションで金稼ぎをできるようになればと思って組み立てているのだけども
座標の特定とかそういうのがめんどくせ。

投稿者 kororial : 2006/09/08(金) 00:22 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
花が消えたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?