2006年09月19日

何か壊れた

なんかハブが破損したみたいだねぇ。
外傷はないんだが内部がどうかなったのかも。
昨日、一昨日死んでたのはそれが原因。

今は奥にしまわれていた古いのでつないでいるんだが十分使えるねぇ。
まぁインターネットが使えなくても特に困ることはなかったんだが
学校が始まってなかったら暇をもてあましていけないことになってしまったかもしれない。

授業が始まって今とっているところなんだ。
専門教科にある授業のひとつにコンパイラというのがあるんだが
その授業が信じられないほど眠くなる。

その昔日能研でも恐ろしく眠くなる授業があって先生のあだ名が「スリーピー」だったんだが
今回は2世の称号を与えても申し分ないくらいの技術力だわ。
1年ぶりくらいに授業中に本気でねたかな。大学に慣れてきたってことかもしれないけどねぇ。

投稿者 kororial : 2006/09/19(火) 23:56 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
何か壊れたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?