2006年09月20日

眠いばっかり

眠い。

ということなんですが。
これは非常に問題なことです。
なぜなら自分は

明日は、て言うか今日は授業が遅くまであるので
帰りにどこかで一回寝たいとたくらんでいるわけなのです。
で、健康ランドを探しているわけなんですけどもなかなか、お高い。
それにあさってはなんと一教科しか取れないという悲劇が起こったのでできれば一泊したいねぇ。
何しろ90分のために240分かけて往復するのは非常に環境によくない。

とにかく遅くなると環八が込みまくって帰るのに3時間くらいかかってしまうんだが
そもそも授業が6時まであるのでそこから帰ったんではもはや手遅れでござる。
いつくらいになれば空くのかは知らないんだが、一度試してみるのもよかと。

投稿者 kororial : 2006/09/20(水) 01:11 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
眠いばっかりへのコメント

車の中で寝んさい

Posted by: alabama : 2006年09月20日 14:53

それはとても興味深いことだね。
ただ凍死する人がたくさんいるらしいので十分に用意をしないといけないといううわさなんだ。
はっきり行ってもう下宿したい気分なんだがお金がかかりますので不可能でございます。

Posted by: koro : 2006年09月20日 23:21

東北・北海道とか北関東ならまだしも
南関東って冬でもそんなに寒くないじゃないの
ああ、エンジン切った車は金属の塊だから冷えるか

半年耐えても豊洲も遠いよね。大丈夫ですか

Posted by: alabama : 2006年09月20日 23:43

そっちは時間は早くいけるような気がするんだ。
しかし途中にトラックに囲まれて何も見えなくなるところがあって、あまり好きじゃないねぇ。
電車だと乗換えが頻繁でめんどくさそうだし。

Posted by: koro : 2006年09月21日 23:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?