2006年09月20日

いつもより

今日はいつもより朝、大らかだったのでいつもと違うルートでガッコに行ってみたのだ。
都心を迂回する感じのルートでねぇ。
ただ、そうすると時間がまずかったのかもしれないんだが4時間近くかかって魂が抜けた。
実にほとんどが渋滞ですごく状態が悪かったんだ。

やっぱり環八を通るのが一番いいのかもしれぬ。
でも結局渋滞なんだねぇ。
行きで特に問題なのが用賀と高井戸の間なんだ。
井荻トンネルの工事が終わってからは全体的にましになっていることは確かなんだが
特に甲州街道をまたぐ陸橋のあたりがひでぇ。
外環がつながってくれればさらによくなるような気もするんだ。
しかしあの道路はもはや工事していないんではないのかと思うくらい進むのが遅いので
完成するのは大学に行く必要がなくなってからだろうねぇ。

まぁ来年からは目的地が変わるのでルートは楽になるんだが今度は止める場所やん。
この星の駐車違反は特に厳しいからね。


でまぁ大学に行ってみると担任という人が出現して
「キミは卒業する気があるのかね?」みたいなことをいわれた。
一年のときに悲劇を起こしてありえない単位取得数をたたき出してしまって
それがずっと響いてきそうなんだ。

たぶん天才的光が降り注いで無辺光仏にならないとスッキリ卒研に取り組めなそうだ。
とはいってもそんなことは無理なのでもはや86%くらいの確立で3年で足止めじゃん。
そういうわけで、今はとても弱気です。

投稿者 kororial : 2006/09/20(水) 23:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
いつもよりへのコメント

やっぱりね。真人間になるか大学変えるしかない。
遠いのはやる気がないだけってのよりきついからね。

>この星の駐車違反は特に厳しいからね。
Kっぽいのがいいねあれは

Posted by: alabama : 2006年09月21日 00:00

ドイツ行こう。

Posted by: ikirom : 2006年09月21日 00:21

>>alab
ロックオンしているところと監視員の人がなぜか驚いているのが楽しいな。

>>ikirom
ドイツ語がさっぱりわからんやんけ。
俺はアメリカのほうがいいな。
一回はニューヨークに行ってみたい。

Posted by: koro : 2006年09月21日 08:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?