2006年09月22日

かすかべ

ふむ、ぎりぎりにしておきましょう。
今日は気分が優れたので「かすかべ湯元温泉」という近くの温泉に行ってみた。
お湯が紅茶みたいな色でなかなか笑えたんだがレストルームでおねんねしていたら
突然女の笑い声がこだまして起こされてしまい、
それから結局落ち着けなかったのでかえってきてしまった。
まぁやっぱり家が一番落ち着いて寝れるんだろうねぇ。

帰りはやっぱり渋滞だったんだが温泉に入って落ち着いたからなのか
仏の気分で運転できたのでとてもよかったと思う。
時々は、いってもいいけどね、ただ1000円かかるのはどうも。

後、何でかしらないが環八にポリサーがたくさん生えていた。
なんかの検閲なんだろうかねぇ。
ポリサーを見るとどうも緊張してしまうんだがこれは万人に共通することなんでしょうか。
別に悪いことはしてないと思うんだけども何かしているんじゃないかと、気になるんだわ。