2006年09月20日

いつもより

今日はいつもより朝、大らかだったのでいつもと違うルートでガッコに行ってみたのだ。
都心を迂回する感じのルートでねぇ。
ただ、そうすると時間がまずかったのかもしれないんだが4時間近くかかって魂が抜けた。
実にほとんどが渋滞ですごく状態が悪かったんだ。

やっぱり環八を通るのが一番いいのかもしれぬ。
でも結局渋滞なんだねぇ。
行きで特に問題なのが用賀と高井戸の間なんだ。
井荻トンネルの工事が終わってからは全体的にましになっていることは確かなんだが
特に甲州街道をまたぐ陸橋のあたりがひでぇ。
外環がつながってくれればさらによくなるような気もするんだ。
しかしあの道路はもはや工事していないんではないのかと思うくらい進むのが遅いので
完成するのは大学に行く必要がなくなってからだろうねぇ。

まぁ来年からは目的地が変わるのでルートは楽になるんだが今度は止める場所やん。
この星の駐車違反は特に厳しいからね。


でまぁ大学に行ってみると担任という人が出現して
「キミは卒業する気があるのかね?」みたいなことをいわれた。
一年のときに悲劇を起こしてありえない単位取得数をたたき出してしまって
それがずっと響いてきそうなんだ。

たぶん天才的光が降り注いで無辺光仏にならないとスッキリ卒研に取り組めなそうだ。
とはいってもそんなことは無理なのでもはや86%くらいの確立で3年で足止めじゃん。
そういうわけで、今はとても弱気です。

眠いばっかり

眠い。

ということなんですが。
これは非常に問題なことです。
なぜなら自分は

明日は、て言うか今日は授業が遅くまであるので
帰りにどこかで一回寝たいとたくらんでいるわけなのです。
で、健康ランドを探しているわけなんですけどもなかなか、お高い。
それにあさってはなんと一教科しか取れないという悲劇が起こったのでできれば一泊したいねぇ。
何しろ90分のために240分かけて往復するのは非常に環境によくない。

とにかく遅くなると環八が込みまくって帰るのに3時間くらいかかってしまうんだが
そもそも授業が6時まであるのでそこから帰ったんではもはや手遅れでござる。
いつくらいになれば空くのかは知らないんだが、一度試してみるのもよかと。