2006年09月24日

アルゴリズム

そろそろぼかすのもなんだか面倒くさくなってきたんだよねぇ。
結局日記として機能させるなら跡で読み返して思い出せるようにするのが一番だと思うんだけども。
MODの階層をもっと下のほうにしたほうがよかったのかもしれないと感じる、よ。

大学の話ばっかりになるんだけども
どうもシェルソートとかのアルゴリズムがさっぱりなんだ。
仕組みはわかるんだがどうやってくみたてるの、みたいな。
バブルソートはなぁなぁなんだが、複雑さが桁違いさね。
こんなんで就職できるのかなぁ。
なんか将来が心配になってきちゃうよん。

あぁ、なんか絵版蹴り音が新しくできるんだってねぇ。
あのアニメは意味がさっぱり理解できないのでかなり気になるんだ。
前半はまだましなんだが後半がもうだめ。
特にカヲルが「アダム、いや、これは・・・リリス。そうか、そうだったのか。」とかいった瞬間に
臨界点を突破した。
いったい「何」が、「そうだった」んじゃい。
07、08年にかけて公開らしいから、ひそかにみるんもうれしいかもね。

投稿者 kororial : 2006/09/24(日) 00:27 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
アルゴリズムへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?