2006年09月25日

かさいそう

さて、今日は携帯を忘れてみたんだが特に何も起こらなかったねぇ。
ただ残念なことにMのクーポンが出せなかったので昼飯が洋風カツ煮という怪しいものになった。

どうも最近自分は無口で困ると思うようになってきたのだ。
もしかしたらマニアになってしまったのかもしれないが
あまりに外見がマニアだからといって人間として尊重されないのはどうかと思うね。
マニアな人が「さむいんですけど」とかいったときに教授がなんと言ったかというと「じゃぁでてけ」
これはあまりにもひどい。

実際その教授はマニアではないが右翼な雰囲気を漂わせていてよくないんだ。
マニアな人も最前列にいる癖して寝るというひどいことをするのもいけなかったのかもね。
ここで言いたいのはマニアというのはえてして差別されることが多いんだが
それはマニアゆえではなくマニア特有の近寄りたくない絶対恐怖空間を作り出してしまうからなんだろう。
人は他人からの干渉がないと生きられないので、それをさえぎられてしまうとといても不愉快なんだろうね。

投稿者 kororial : 2006/09/25(月) 22:57 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
かさいそうへのコメント

とりあえず、もうちょっと分かりやすく事情を説明してくれ。

Posted by: ikirom : 2006年09月26日 04:30

マニアな人ってのは誰なんだ。
君が「マニアな人」なのかと思った。

Posted by: alabama : 2006年09月26日 19:43

いや、マニアという言葉しか思いつかないような人がいるんだ。
なぜかいつも同じ服を着ていて遠くからでもすぐにわかるんだが
なんとも恐ろしいことに、同学年らしい。

簡単に言えばカラサワみたいなオーラが出てるんだねぇ。

Posted by: koro : 2006年09月26日 20:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?