2006年09月01日

ジェット

時々自分が知っていることと現実とのあまりの違いに愕然とすることがあるね。
なんかもうわけがわからねぇってかんじ。

明日DSの新色がお目見えするみたいなんだが
なかなかモックを拝見いたすと、色が渋くていいんじゃん。
俺少しほしくなったかもよ。
どうせチャイニーが大挙して押し寄せるだろうから、それを邪魔することもこれもまたよろしい。
しかし今使ってるみたいにプレイヤーとして使おうとすると
結構面倒な前準備がまたもや必要みたいねん。
プレイやんならそのままで使えるんだが、曲の制限がねぇ。

自分が、まえに購入してからたいそう時代が変わったらしくて
自分が持っている機械ではどうやら対処できないらしい。
新しいのを買うのもよかと思ったんだが種類が多くてめんどくせ。

でもどうせ一週間以内にすべて片付くと思うね。
何しろ音楽を聴かないで運転するなんざ、耐えられることじゃないからねぇ。

投稿者 kororial : 2006年09月01日 23:58 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ジェットへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?