2006年09月02日

こうた

dslite買ってみたけどねぇ。
なんか指紋の目につきやすさがP.S.P.並だわ。

ほかに気になった点はプレイやんをさすと異常に飛び出してどっちが上かすぐにわかる点なんだ。
どっちにしろプレイやんはつなぎのつもりなんだが動画が結構見やすくていいかもね。

photo26.jpg
↑な感じ。

ただ昔DS用に作ったもののうちでビットレートが低いものは黒いところが変な感じになってよくねぇ。
高いものはなかなか。
携帯で見るのと肩を並べるくらいじゃないかなぁ。
DSと比べると液晶の種類が違うからなのか見やすい。
ただ難点は出っ張りゆえにそこに何か引っかかってソフトがすっぽ抜けるということなんだ。
これはそのうちぶち折るという可能性も秘めているのでプレイやんDS出してくりよ。

投稿者 kororial : 2006年09月02日 21:00 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
こうたへのコメント

買ったのかよ。
指紋の付きやすさは勘弁だよ。
PLAYYANにこだわりすぎだろうよ

Posted by: alabama : 2006年09月04日 01:01

プレイやんは少しどつくとすぐにフリーズするんだ。
ファミコン並だ。

しかしもはや問題は解決したので明日からは問題なく使用できます。

Posted by: koro : 2006年09月04日 02:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?