2006年10月05日

不幸せ。

mixi内じゃないので別にしなくてもいいんだが
つまりしてもいいということでしょう。
気分が乗ったので書いてみることにします。

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?


あんまり幸せじゃないね。とにかく今は。
なぜならIKEAでロフトベットを買おうと思ってたんだが高さが206センチなのに対して
うちの部屋の高さが244センチしかないから、どうもよくなさそうだからなんだ。
たぶん顔の目の前に天井があることになってそれは不幸になるんだろうね。

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1位 ぎょくしゃに受かったこと

2位 大学に受かったこと

3位 作戦が成功したこと


4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

日記を書く。

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?


味噌汁。


6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?


しあわせうさぎの歌


7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

ハイパーヨーヨでの世界一周。

8.-

投稿者 kororial : 2006/10/05(木) 20:05 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
不幸せ。へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?