2006年10月14日

また消えた

昨日はあまりの不幸ゆえ何もかけなかったんだが
さすが金曜日だけのことはある。
一番つらかったのは去年もらって以来ずっと使っていた水野旅館のボールペンがお暇したことなんだ。
最近山梨の放蕩屋のバーバー場のボールペンを多用していたので嫉妬して逃げたのかも知れないねぇ。

まぁあとはどうもちょっと寒くなってきたので大学に行くのが億劫になってきましてよ。
昨日は久しぶりに電車を使用したんだが朝の時間帯ってあんな煮込んでいたのでござるか。
でもやっぱり寝れるからねぇ、電車は便利だねぇ。
ただ、電車の待ち時間が15分単位というのは寒くて仕方がないし
というのも自分は寒いんだったらまだ暑いほうが我慢できるの人なのでおつら申し上げる。
車もねぇ、安くなってきたとはいえガソリン代が馬鹿にならんてよ。
なにしろ往復二回で2600円すから。

投稿者 kororial : 2006/10/14(土) 05:48 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
また消えたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?