2006年10月17日

レシートが

カルシゥムがないと死んでしまうんだが足りないといらいらするらしいんだ。
で、自分は最近とてもいらいらしやすいのでとてもカルシゥムが摂取されていないのかも。
牛乳のみたいねぇ。

今日の御話はレシートでいっぱいになった御財布がかばんの中で爆発したということなんだ。
中に小銭が散らばってちゃらちゃら言うさまは、まるで御賽銭箱のようです。
そういうことがおこったので、レシートの整理を行うことにして
いまはエクセルを手動で使って適当な表を作っており間する。
6月まではまめにつけてたんだけども、さいきんめんどくさくなってねぇ。
たまってたわけなんだ、本と。

で、問題はやはり発生するもので
インターネットバンクでやった振込みで何を買ったのか覚えてないんだ。
いろいろメールとか調べれば確実に出てくるんだけども、もはや御疲れ申す。
明日は温泉かなぁ。

投稿者 kororial : 2006/10/17(火) 23:49 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
レシートがへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?