2006年10月29日

みつからない

さて、自分は今ボーボボを集めているんですが
なぜかブックオフにいくと18巻だけ売ってない。
今のところ17巻まで集めたのでそれがないとどうしようもないのだ。
19からは大体あるんだけどねえ。
先にかっちゃうと絶対読むからそれを回避せねばならないわけ。
なんでかな。

どうも日記をサボってしまうのは、書きたいことがいくつかあると構成がめちゃくちゃになって
わけがわからなくなってしまうからなんだ。
文末表現とかそういう細かいところもめんどいし。
もっと本を読みたいねぇ。
世にも不幸せな物語の小説版があるらしいんだがどこに言っても見つからないのはこれも呪いですかな。
インザプールでもいいけどねぇ。
車がないとセロハンテープで遊びたくなってしまって仕方がない。

投稿者 kororial : 16:55 | コメント (0) | 日常雑言

マフラー交換

まじっすか。
車をトヨタカローラに持っていったら「マフラーが飛び出すぎて違法です。」といわれた。
話によれば違法な車は見てくれないんだそうだ。
そういうわけで、家に帰ってもとのに「付け替えて持っていく」と大丈夫だった。
例のハンドルの件と、あとATFの交換が今はやっているらしいので、それを依頼して。
ハンドルのところが時間がかかるんだそうだ。原因の特定に。
なので預かられた。
明日にはどうにかなるんだそうで、とてもうれしい。

しかし自分でできればもっとうれしいんだけど。
測定器とかけいけんがないとやっぱりきついんじゃん。
あぁ、あと純正のマフラーはやっぱり静かでいいと思う。
自分としてはあのマイルドな音のほうがすき。
ただ、純正のは音があまり出ないのでアクセルを踏みふみしてしまって燃費が悪くなりそうなんだ。
うるさければあんまりアクセル踏みたくないからねぇ。
難しいところだねぇ。

投稿者 kororial : 16:44 | コメント (0) | 自動車