2006年11月11日

ロンチ

ひな壇の金具が足に刺さって血が出た。
いきなりスプラットルな話題ですいません。
自分が言いたいのは、災難はいつ降りかかるかわからないということなんだ。

昨日は車の中で一夜を過ごしたんだが今日はPS3の発売日なんだってねぇ。
うちも入荷数が9とかそのくらいだったから多分めんどくさかったと思うんだが
大学に行く途中でみたらあんまり並んでなかった。
皆さん金持ちでいらっしゃるようなので自分は心がいっぱいです。
リモートコントロールダンディーの続編が出たら買っちゃうかもねぇ。

ただwiiもそうなんだけども論地タイトルがいまいち、みたいな。
自分が見た感じだけど。
どうもハードが勝手に先行して、ソフトとの融合がなかなかはたせていないんではないですか。
問題は2日だねぇ。
大学をイチゲンサボって買いに行く気満々なんだ。
何しろハードは発売日に変えないといつ買えるかわかったもんじゃないから。
ただ、ソフトがなぁ・・・・。

投稿者 kororial : 2006/11/11(土) 20:35 | 日常雑言 | 編集
ロンチへのコメント

予約せえよ。

Posted by: alabama : 2006年11月11日 22:22

残念なことに予約はできないっぽいんだ。
それにたまにのイベントだしね。
つまり、たまには本気だしたいってことだよ。

Posted by: koro : 2006年11月11日 23:57

Wiiはどうなのかねぇ。
DSLiteで並んだときはぶっ飛んだけど。

Posted by: alabama : 2006年11月12日 01:35

今の状況からするとひどいことになるでしょ。
めんどくさいな。バイトとして

Posted by: koro : 2006年11月12日 13:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?