2006年11月14日

ソウなんです

ブックオフでソウという本があったのでかって授業中に読んでみたんだ。
何しろ右翼な先生なもんで、とても助かった。

このソウという話は打ちのバイトマスターがたいそうはまっているらしいのだ。
なんでも最後のどんでん返しがすごいんだと。
途中まで読んで、この展開でどういうどんでん返しが存在するのかと思ったんだが
最後まで読むと、なるほど、そこらじゅうに伏線があったわけね。というかんじ。
ソウ3まで出ているらしいので買ってみるかなと思わす本でした。
ただ映画は見てみる気になれねぇな。グロすぎっす。貧血になるところだった。

インザプールの続編があることにやっと気がついて探し始めたんだが
なかなか見つからないな。
空中ブランコという本らしいんだ。
文庫サイズになっているととてもうれしいんだがいつ出た本なんですかな。
来週の月曜までに見つかるととてもうれしい。

投稿者 kororial : 2006/11/14(火) 00:33 | 日常雑言 | 編集
ソウなんですへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?