2006年11月26日

MG!

あらあらこまったね。サボっていたら記事がなくなってしまったよ。
ここのところ数日は超操縦メカMG祭りなんだ。
これがなかなか面白くて、ほぼ徹夜状態で頭がいたい。
頭が痛くなければずっとやっていられるんだがまず風が早く直ってほしい気分でさ。

バイトの人から借りたワンダと巨像もさっさとクリアしないと怒られるのでがんばらないといけないし
さらにはジャンプアルティメットスターズもやりたいし今週末はwiiなんだ。
あと明日はテストもあると。
なんか妙に忙しくなってしまって困った。
やることがたくさんあるのはいいことなんだろうけども、もう少し分散してくれればうれしいかもね。

MGはギガンティックドライブとかそういう感じなのかと思っていたら
ビルが壊れるんじゃなくて吹っ飛ぶので新しい面白さを発見した。
なかなかタッチペンもうまく使ってるしねぇ。いいんじゃない?

投稿者 kororial : 2006/11/26(日) 23:33 | 日常雑言 | 編集
MG!へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?